Complete text -- "営業日誌11/2"

02 November

営業日誌11/2

営業30分程前にログインして準備をしていると
見かけないお名前の方がいらっしゃいました。
どうもギルド検索から色々たどってうちを見つけられたようで
聞くとまだUO始めて1ヶ月の新人さんではないですか。

こういうコミュニケーションの部分に早いうちから参加されるというのは
酒場をするものにとってうれしいですね。
今後ともよろしくお願いします。

早速常連たちに捕まって、怪しい格好をさせられた挙句、ヘイブンにそのお披露目に行かされたり、といろんな意味でお疲れ様でした。

さて、今日はカルラさんが体調不良でお休みのため、あかねさんと二人でお送りしておりました。

あかねさんに何度も弓で殺されそうになりながらもがんばりました。

ラジオの方も、最初は文化祭に関するお便りなどを読んでいたんですが、
途中からゲストにジェットさんとあかねさんをお呼びしてあかねさんの食生活を掘り下げたラジオをやっていました。
「バターを味付け海苔で巻いて食べ」たり、「果物は味噌汁の中に入れると甘くなって味噌の味が分からなくなるから駄目」だったり、「主食は味噌汁」と言い切ったり・・・。
あかねさんのすばらしい生態の一部でもご披露できたかと思います。

ある人は腹を抱え、またある人はドン引きというなんとも言えないラジオになったんじゃないかと思います。
今後も「あかねの生態」を研究して発表していこうと思いますので、よろしくお付き合いくださいませ。

本日もカフェ誤字にお越しいただきまして、ありがとうございます。また次回もよろしくお願いいたします。


23:59:00 | kazz | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)