Complete text -- "営業日誌5/11"

11 May

営業日誌5/11

本日のカフェ誤字はえらく盛況でした。
駄菓子の話しで盛り上がったり、
吸血鬼のゆうさんのために店員の血を抜き取ったりw
そして、私はラジオをしたんですが、
ネタもすぐに尽きて、無音状態が続くというひどい有様でした。
見かねたジェットさんとデューンさんがラジオに参加してくれて
(途中、ノリさんも参加)何とかやってました。
いじるのはかまわないんだけど、もっとやさしくお願いします。
そんなこんなで最終は3時まで続いた営業でした。

来てくれた皆様&聞いてくれた皆様、ありがとうございました。
そして、ジェットさんとデューンさんにも感謝です。
23:59:00 | kazz | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)