Complete text -- "営業日誌04/24"

24 April

営業日誌04/24

今日もたくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございます。

本日も新メニュー「カフェオレ」「里芋とタケノコの田舎煮」など
出ましたが、ついにある商品の在庫が切れました。
うちの料理人はまだ修業中なのでバレンタインの時のチョコを
お出ししておりましたが、今後GMになるまでしばらくは
チョコ関係のお料理が出せなくなってしまいました。
皆様には大変申し訳ありませんが、もうしばらくのご辛抱を
よろしくお願いいたします。

そして、本日はカルラさんがお休みだったため、
ミュートさんとアジさんにヘルプをお願いしました。

お二方、ありがとうございました。またよろしく^^

ラジオの方では、今回から「ねとらじレボリューション」という
ソフトを使用して放送をしてみました。
マイクの方もヘッドセットから卓上マイクに変えてみましたが
少しは聴きやすくなったでしょうか?

「大喜利」コーナーも結構人気が出てきているようで
うれしい限りです。
ぜひ我こそはという方はゲストにお越しくださいませ。
ざぶとん10枚貯まると何かがあるかもしれませんよ。

お便りの方も「GWの予定」という事で募集しましたが
沢山のお便りありがとうございました。
GWは大掃除したいという方が多いみたいでした。

GWとはまた違いますが、ご兄弟のおめでたの話などもあって
今後の健やかなご成長をお祈りしております。

次回は「五月病」について募集いたします。
皆さんの沢山のおたよりお待ちしております。

本日もカフェ誤字にご来店いただきありがとうございました。
次回もカフェ誤字をよろしくお願いいたします。

(つづき)
営業終了後、IRCの方でお話をしていると
某オークの方がとんでもないことをいいました。


その後、ミラクルさんとバディさんと3人で
色々と楽しくお話をしながら夜は更けていくのでした。
23:59:00 | kazz | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)