Complete text -- "またのお越しを(^^/~"

14 August

またのお越しを(^^/~

一時間ほど前のことですが、
お二人とも無事に高速にのって旅だって行かれました。
二人とも家に帰るまでが遠足ですよ?
気を抜かずに安全運転で帰ってくださいね。

今日は、小泉八雲(ラフカディオハーン)の住んでた家とか
夏目漱石の熊本での6件目(最後の)家とか見に行ったり
熊本の商店街を端から端まで(実際は4分の3)
ぶらっと歩いたりしてきました。

時期と時間帯があえば阿蘇山にでも行きたかったんですが
まあ、熊本のどこにいても阿蘇山自体は見れるんで
「見れた」と言う事で・・・(^^;

今日は結構歩いたんで、疲れたと思うので
きちんとと休憩取るんですよ?

さて、無事二人を送りだしほっとしたところですが
どうにもネタの神様というのはいるようです。

かるらさん、もしかしたら荷物に私のデジカメ混じってないですか?
お土産を渡す時に、間違って一緒の袋に入れてた気がするんです。
もし見つかったら、またご連絡ください。
お手数ですが宜しくお願いします。><
15:14:20 | kazz | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)