13 April

さくら

1週間前の写真ですが、せっかく撮ったんでアップします。

私の職場には桜の木が2本ありまして、
毎年花見を楽しんでいます。




毛虫とか蜂とかも寄ってくるので大変ではあるんですが
それでも毎年私たちの目を楽しませてくれます。

なんでも1年中通して手に入る世の中で
季節の感覚が薄れていくのは少しさびしいですが
こういうものがある限り
日本人は四季を感じる心を忘れることはないんでしょうねえ
12:50:40 | kazz | No comments |

03 November

ママンのバトン第2弾

ママンのバトン第2弾です。

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。 騙された方…ゎぁ━━.-ヽ(・c_,・。)ノ.-━━ぃ!!  うらまないでね♪

1.朝起きて最初にする事は?

おもむろにタバコを取り出し、一服・・・。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

うーん・・・なんだろ?ないかも。

3.好きな食べ物3つ

春巻き、かつ、スパゲティー

4.嫌いな食べ物3つ

バナナ、ばなな、Banana

5.踏まれたくない地雷は?

特にないかなぁ・・・

6.最近1週間で嬉しかった事は?

知り合いの結婚式かな。

7.最近1週間で悲しかったことは?

特にないです。

8.今使ってるシャンプー&リンスは?

Nidmensのリンスインシャンプー

9.お風呂で最初に洗うのは?

右腕

10.恋愛とは?

お互いの理想のさぐりあい?

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

そういうのはきっと苦手です。

12.あなたの長所は?

うーん・・・八方美人なとこ?(長所か?)

13.あなたの短所は??

案外頑固なとこ

14.動物にたとえると?

犬かなあ

15.弱点は?

頼られると何でもやってあげるかも

16.寝る前にする事は?

とりあえず寝る前の一服(ほぼ中毒ですな・・・)

17.リラックス・ストレス発散法は?

カーオーディオから流れる曲を歌いながらドライブ。
大声出すと気持ちいいよ。

18.大好きな季節は?

秋、さわやかな風が吹くので好きです。


ってことでようやく消化したよ・・・。
バトンこれにて終了。
16:42:00 | kazz | No comments |

02 November

彼女できました(え  地雷バトンその1

ママンの地雷踏んじゃったので、ちと遅れたけどやってみます。

★ルール
 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
   『見た』と判断されますので要注意!!

●好きなタイプを外見で答えよう!

自分に合った格好をしている人(流行ではなく)

●年上が好き?

年上も好きです

●財布はどんなのを使ってますか?

こげ茶の革の長財布(コムサのメンズ物らしいよ)

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

ドコモのムーバです。SO506iってやつ

●ストラップはつけてますか?

ネックストラップ用の金具だけつけてます。

●手帳って持ってますか?

もってます。そろそろ来年のを買わないとなあ(^^;

●バッグはどんなのを使ってますか?

茶色のウェストバックを使ってます。

●[バッグ]の主な中身は?

携帯電話・鍵・タバコ・名刺・メモ帳 くらい?

●今はいてるパンツの色は?

・・・が、ガラパン?

●星に何を願う?

伴侶がほしいw

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

黒かな・・・絵の輪郭は俺が決めるんだゼ、みたいなw

●好きなスポーツは?

サッカー

●好きな日

人と会う日

●最後に観た映画は?

映画館でって事なら「劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ」
甥っ子(当時3歳)連れて見に行かされました。

●怒ってる時にどうする?

多分何も言わずにその場から去りますね。

●夏か冬どっち?

どっちかというと夏かなあ

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

最近泣いてないかなあ・・・最後に泣いたのいつだろう・・・。
でも結構涙腺弱いんで動物物とかのテレビで泣いたりもします。

●ベットの下に何がある?

決まってるじゃないですかw(え

●昨夜何した?

早めにご飯食べて風呂も入って20時頃からボーっとしてたら
いつの間にか朝だったぜ!いぇぃ!

●好きな車は?

今も乗ってるシルビアかなあ
基本的にマニュアル車が好きです。

●好きな花は?

道端で普通に咲いているような花が好きです。


こんな感じでいいのかな?
19:11:14 | kazz | No comments |

17 September

祭り延期に・・・

台風の中どうなるのか心配していた祭りですが、
たった今連絡があって、さすがに延期になったようです。

次回開催は10月8日(日)
くそう中止にはさすがにならんかったか・・・

まあ、台風の中だらだらと歩くことを考えたら
ぜんぜんましなんですけどね。

ってなわけで明日は予定があいたので
1日中UOでもしようかなw
17:49:17 | kazz | No comments |

台風13号と祭り

そろそろ台風13号が上陸するが
今回どのくらい影響があるんだろう・・・。

ここ最近土日にかけての台風とか大雨とかが多い気がします。

さて、今回の13号は今日、明日にかけて地元を通っていく予定。
そして明日は地元のお祭りがあるんです。

これまでは雨天決行でしたが、もしかして台風の中でするのか?
それはさすがにやばくないか?
できたら中止が1番いいんですが・・・。
台風の後始末もしなきゃ行けないし、被害にあっている人もいる中で祭りというのはどうかと思ったりするわけです。
・・・中止になってくれないかなあ(ぼそ
15:06:23 | kazz | 5 comments |