Complete text -- "営業日誌04/26"

26 April

営業日誌04/26

今日はKazzが風邪をひいてしまったため
開始時にお休みのご挨拶だけして
あとはカルラさんにお任せしました。

そういえば去年もこの時期に盲腸で入院していたような・・・。

まあ、私を目当てに来られている方も多分いないと思うので
酒場的にはいつもと変わらない営業だったんじゃないでしょうか。

マダムZuzuさんにも久しぶりにお会いできたのに
挨拶だけですぐに帰っちゃってすみませんでした。
来週はきっと元気になって戻ってきます。

本日もカフェ誤字にご来店いただいてありがとうございました。
また来週もどうぞよろしくお願いします。
23:59:00 | kazz | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)