Complete text -- "営業日誌01/11"

11 January

営業日誌01/11

新規のお客様が来て下さいました。
当店はいかがだったでしょうか?
気に入っていただけると嬉しいのですが。

気のいいお客様ばかりなので、多少のあくの強ささえ気にしなければすぐになじんでいただけることと思います。

今日も店内では、和尚さんの逆相談(お寺に9周年コインを放置されるという被害にあわれているそうです)があったので、お礼にMAF馬をロックして差し上げては、と6体ほどプレゼントしたり、
もぐもぐの人はいつのまにか皇帝にまで昇格されていたり、
いつもと変わらないにぎやかな店内でした。

ラジオでは「一番好きな(嫌いな)モンス」と題してお便りを募集したところ、好きなモンスにはモンバットやエティンなどある意味かわいい(?)系のモンスが多かった気がします。

逆に嫌いなモンスでは、やはり初心者の頃のトラウマになったモンスや、ネクロ等苦手な攻撃をしてくるからといった理由から、元カノに似てるから嫌いといった珍回答までいろんなお便りをいただきました。特にみんなが嫌いというようなモンスは出なかったような気がします。

まあ、得手不得手は人それぞれなので当然なのかもしれませんね。

次回のラジオのお題は「MCに10の質問」ということになりました。
私が答えられることであればできるだけ回答していこうと思いますので、お手柔らかに、とお願いしつつ、たくさんのお便りをお待ちしております。

そして、営業終了後、残っているみんなで連句をして遊んだり、
居眠りこいてる某大物作家さんを写真にとって見たり、
ドレッドのキーアイテムを一式もらってどうしようと悩んだりw
3時前くらいまで楽しく過ごしていました。

本日も多数のご来店誠にありがとうございました。
また来週もぜひカフェ誤字にお越しくださいますよう、
店員一同心よりお待ちしております。
23:59:00 | kazz | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)