Complete text -- "営業日誌11/23"

23 November

営業日誌11/23

今日はカルラさんがお休みで、私と茜の二人で営業してました。

本日は、サクラシャードが復帰しなかった様で
サクラからのお客様が何人もおいでいただきました。

サクラの「まおう亭」のオーナーの牛乳さんに
「酒場はどこも一緒だねえ」といってもらえたのがうれしかったですね。

エビさんもヘイブンで知り合ったと言うヤングのムラマサさんを連れてきてくれました。彼はなんと鍛冶屋を目指しているという事なのでがんばって欲しいものです。

最近常連さん以外の方も増えてきたので
その方たちにも楽しんでいただける様にもっと頑張ろうと思います。

今日もネタもなく見切り発射のラジオでしたがいかがだったでしょうか?
今日の感想としてはなんとか1時間終わったなあという感じです。
毎日DJとかされている方って凄いなあと思いますね。

本日もカフェ誤字にきていただき、ありがとうございました。
来週もまたお付き合いくださいね。
23:59:00 | kazz | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)