Complete text -- "営業日誌9/28"

28 September

営業日誌9/28

本日も皆さん開店前からかけつけてくださってありがとうございます。

今日は芸人さん比率が高かったようで
ステージでは色んな方たちが一発芸を披露してくれました。
「芸人とその追っかけが集う店」カフェ誤字を今後とも宜しくお願いします。

茜さんも客にまけじと芸人振りをしっかりとアピールされていました。


今日は店員も久しぶりにキキちゃんが来てくれたり、
セシウスさんが無理やり店員として働かされたり
新しくらくらくさんがアルバイト面接に来てくれたり、と
大幅増強で運営しておりました。
うちなんかの店員にわざわざなろうなんて変ん・・・ゴホンゴホン、いやいや奇特な方ですねえ。
まあ、来たからにはこき使いますので宜しく(え

ラジオのほうもセシウスさん・さやかママン・ミュート理事長をお迎えして楽しく放送をしていました。
職場の休憩(仮眠)時間に聞いてくれているジェットさん。
体が大事ですよ?ますはゆっくりと休みましょうw

さて、今回は「最近買った高価なもの」というお題でしたが、車が多かったのはナゼだw
みなさんブルジョアなんですねえ・・・。うらやましい。
他にもAFだのPSだの買いすぎて貧乏になった方もいて、
計画的な資産運用が大事だなと痛感しました。

そんなところで時間も来たのでいったんラジオは終了したんですが。
しゃべりたらない私は裏番組をそのままの面子で続行。
トン☆ヌラさんも合流して「カフェ誤爆ラジオ」をやってました。
ここからは正規放送ではないという事でだらだらのんびりとやってました。
この放送はログをアップする事はきっとないので聞いてた方はラッキーでしたね^^
トンちゃんがちょっとテンション低めだった為か、あんまり暴走することなく普通の井戸端ラジオでしたが、こういうだらだらとしたおしゃべりって実は結構好きだったりします。ラジオに載せなくてもいいので、またやりましょうね。


さて、次回のラジオのお題は「カフェ誤字に期待するもの」です。
今後どういった運営が望ましいのか、ラジオの時間等も含めて
色々とご意見をいただけるとうれしいです。
この日記のコメント・掲示板・うおみん・メッセ・UOの本等々どのような形でもいいので、お便りをお待ちしています。

本日もご来店いただきありがとうございました。
23:59:00 | kazz | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)