Complete text -- "かるらさん&じぇにすさん来熊"

13 August

かるらさん&じぇにすさん来熊

本日、表記のお二人が地元熊本へ!

途中お盆の渋滞に巻き込まれたり
ICの降り口で待ってたのに
そのままスルーされたり、ありましたが、
なんとか無事に合流できました。

お二人とも長時間お疲れさまでした。

ついた時間がすでに17時過ぎだったので
名所旧跡も開いてねえ・・・どうするよ・・・
と思ったんですが、

駄目元でつれてきた熊本城が開いてるじゃないですか!!

さっそく二人を天守閣までご案内です。
熊本城の天守閣は階段で登れる様になっていて
中は資料館及び展望台になっているのですが

階も違うし、方角も真逆の窓から下を覗いて
「下から見えた人影はここから見てたのか・・・」
と、期待を裏切らないジェニスさんでしたw

これがほんとの天守閣です。

ビジネスホテルにチェックインした後
郷土料理を食べさせてくれる居酒屋へ移動。

カフェ誤字in居酒屋ってことで
色々と今まで知らなかったようなことも聞けました。
是非録音してラジオに流したかったと思うくらい
楽しい一時でした。

ジェニスさんの声は前にも聞いてたんで
ある程度のイメージはあったんですが、
カルラさんは全くの初対面だったのでちと緊張したりしました。

でも、話してるとやはりカルラさんだとわかって安心しました。

まだ一日目、今日はお二人も長旅で疲れていることもあり
ここでお開きです。

明日はどこに行こうかなあ・・・。

22:57:00 | kazz | |
Comments

茜の中の人 wrote:

あはははは・・・
昨晩はかるらちゃんがご迷惑(リアルツンデれ)掛けてごめんねW
あたしはまったく悪くないよW
もしろ紳士的だったと書き忘れてるじゃないですかW
いきなりの襲来でしたけど、笑顔で迎えてくれたカズさんに感謝です
ホテルのホールから書き込んでいるんですが・・・・みんなの視線が・・・・そんなわけでそろそろ終わりますねW
じゃあね〜
08/14/06 07:11:00

かるらの中の人 wrote:

おはようございます、かるらです。
昨日は土地勘の無いうちら2人の為にいろいろ迷惑かけてすいませんでした・・・
これだけ迷惑かけてるのにまぶしい笑顔のカズさんを見るとせつなさがさくれつしそうでした。

夜に案内してもらったお店の料理も大変んまかったですよ。
からしれんこんにかなりヤられましたが、馬刺しの美味さに大変感動しました。
あ、からしの無いからしれんこんはおいしかったですよ(照

ちなみにこのコメントはホテルのロビーにあるPCから打ち込んでますが、ロビーでは無料の朝食サービスをしているのです。
いろいろ書きたいことはありますが、朝飯食ってる人から受ける「可哀想な子」的視線が痛いのでこの辺で・・・
08/14/06 08:41:55

再び茜の中の人 wrote:

その、かるらちゃんをこっそり見つめてましたw
とっても「可哀想な子」に見えましたよw
からし蓮根最高においしかったよ
あと、お刺身のわさびもとっても、とってもおいしかったですよ
関東のほうでは大規模な停電が起こってるみたいですけど、これから暑くなるから大丈夫かなぁ・・・・
関東のUOプレイヤーのみなさま、暑いけどがんばってください
あ・・・・停電ってことはこのコメントも見れないのか・・・・
まぁ、かるらちゃん口調で言うなら
「あ、あたし  ぜ、全然心配なんてしてないんだからねっ!」
08/14/06 09:09:36

kazz wrote:

二日間とても楽しかったですよ
二人とも来てくれてありがとね

迷惑なんてのはかけられた覚えがないので
きにしないように(^^

また来る機会があればいつでも言って下さいね
その前に今度は是非島根シャードにも行ってみたいですね。行く時には案内宜しく(^^
08/14/06 15:21:33
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)