Complete text -- "営業日誌7/27"

27 July

営業日誌7/27

本日ログインして見ると、
すでにお客様が三人カウンターで飲んでいました。

思わず「なんで開店前にいるんだ?w」と聞いたところ、
「だって飲みたかったんだもん」というお答えがw
ありがたいことです。

そして、本日も今週お誕生日の茜さんの為にラジオをやりました。
目的がそれだけだったので30分だけです。
皆さん楽しんでいただけたでしょうか?
喉の調子が悪くてとても聞き苦しい放送になってしまって
申し訳ありませんでした。

茜さんとジェットさんの歌もあり、夫婦漫才もあり
「大佐」と呼ばれる影の支配者に店長が燃やされたり・・・
そんなこんなで今回もにぎやかな営業でしたが、
珍しく24時で皆さんお帰りになられたので
いつもよりちょっと早めに営業終了とさせていただきました。
もしかして、24時きっかりで終わったのって
カフェ誤字始まってはじめてかも・・・

もしかして、24時過ぎにこられた方には申し訳なかったです。
来週もありますのでまた起こし下さいね。
23:59:00 | kazz | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)