Complete text -- "営業日誌7/20"

20 July

営業日誌7/20

酒場の営業にログインしてみると
メカカナさんから鍛冶の修理依頼がおいてありました。
みなさん、私のことをただの酒場の役に立たない店主だと思われているでしょうが、
実は私鍛冶スキル120の鍛冶屋なんです。

久しぶりの修理依頼、もちろんすぐに修理して届けに行きました。
そして、なんと営業中にもう1件、セシウスさんからも修理の依頼が!!
やっぱり私は鍛冶屋なんだと改めて思ったりしたことでした。

また、酒場のほうも、ジェットさんとあかねさんが歌ってくれたり、
稲○さんが怪談「ブルー」を披露してくれたりと、
盛りだくさんな営業でした。

私もなんだかんだで90分ほどラジオをやってました。
食いつけるネタが豊富にあると止まらずにしゃべれるのでうれしいですね。
聞かされてるほうはたまったもんじゃなかったかもしれませんが・・・(^^;

また、来週も楽しくお送りしたいと思っていますのでよろしくお願いします。

なお、ラジオのお便りはいつでも募集していますのでよろしくお願いします。(ある程度たまったらまたやります)
23:59:00 | kazz | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)