Complete text -- "営業日誌7/13"

13 July

営業日誌7/13

今日の営業も沢山の方においで頂きありがとうございました。

今日はJET SET RADIOさんとゆきさんの誕生日ということで
ネトラジを起動して生声でハッピーバースデーの歌を歌って
お祝いしてきました。

その後そのままネトラジでぐだぐだとやってたんですが、
ネタもなくなってきたのでどうしようかと思っていたときに
茜さんが「私も入ってもいいよ」といってくれたので
スカイプを繋いで二人で楽しくお喋りをしてました。

ネトラジをしている時は動きもしゃべりも止まっちゃうので
来ていただいたお客様には申し訳ありませんでした。
少しづつしゃべりながら色々出来るように頑張りたいと思います。

きっと私以外の店員の皆さんがしっかりしてるので
安心してネトラジで固まれるのかな、と思いますね。

また次回も楽しい営業をしていきたいと思いますので
宜しくお願いします。
23:59:00 | kazz | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)