Complete text -- "営業日誌5/25"

25 May

営業日誌5/25

営業時間になったので店に来て見ると、また玄関前にオブジェが置いてありました。
どうもハイドしながらオブジェを作っているらしく、
ちょうど出来かけのところを見かけたので行って見たんですが
さっと逃げられてしまいました。
見覚えのないお名前だったんですが、どなただったんでしょう・・・。
可愛かったのでロックしてありますが、お腹のバックの中も
BPAという懲りようでした。
どなたか知りませんが、言ってくださればお酒でもご馳走しますよ^^

今日は全自動NPCのINORIさんがバイトで店員をやってくれました。
始めはカウンターの中に入ってきたところを閉じこめて
店員ゲットとかいって遊んでたんですが、ほんとにやってくれることになって、しかもしっかりと応対からなにからやってくれたので
これは思わぬ拾い物をしたぞ、と
とくに今日は何時になく大盛況だったのでとっても助かりました。
よかったらまた店員さんやってね^^

そんなこんなでバタバタしていると23時になって
茜さん企画のイベント「Bルニ祭り」が行われました。
これは茜さんが用意したBるにと皮を使ってみんなで1個ずつ好きなものを作り、いいのが出来たら優勝という奴なんですが、
ネタの神様も分かっているようで、微妙な物ばかり量産されてました。
またいつかやるときまで運を貯めておこうと思います。

そして、BPAの波はレジ箱の中にまでw
お馬さんも可愛くて消せずにいたりしますw
興味のある方は覗いて見てください。

お客もある程度ひけたところでDuneさんのラジオを聞きながら
本日の営業は終了しました。

きょうもたくさんの方に来ていただいてありがとうございました。

23:59:00 | kazz | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)