Complete text -- "営業日誌5/18"

18 May

営業日誌5/18

今日も沢山の方においで頂きありがとうございました。
蛙の唐揚はおいしかったでしょうか?
お店に来て見るとなにやら変わったオブジェが入口とステージに
どなたかは分かりませんがとても可愛かったです。
また、お初の方も数人お出でくださって感謝です。
うちのお店を気に入ってまた足を運んで下さったらいいんですが^^
店員一同また来たいと思っていただける店になるよう頑張ります。
それと、和鯖をまたにかけて活躍中の瑞穂の芸人スタミナさんが来てくれてコントまでやってくれました。
茜さんのやさしい歌もあり、今日も楽しい営業でした。
23:59:00 | kazz | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)