Complete text -- "営業日誌4/20"

20 April

営業日誌4/20

今日もたくさんのお客様に来ていただいたカフェ誤字です。
実はメガネの女子高生喫茶である事が判明しました(嘘

なんだかんだといいつつノッテくれるみなさん。
ありがたいことです。

今日は学校喫茶カタツムリ亭のMute校長先生やバー・ハンドメイドのリタママも来てくれてありがとうございました。

UOHBさんの歌やジェットさんの歌もあり、カウンターではメモリーの話とかラジオの話とかいろいろ出てました。

KIKIさんの別キャラのNa u shi kaさんがカウンターの中に入ってきたのをいいことに
拉致って店員にしようとしましたが、茜さんがドアを空けたため失敗。
次からはオーナー権限で閉じ込めようと思います・・・。
キキさん金アンビルありがとー^^

今日から麻雀卓を置いてみたんですが、いつのまにかゆきさんに麻雀講座がはじまってました。
きょうしんさんがチーとポンの見本を見せてたんですがこれあがれないだろうな、と思っていたらなんと神懸り的ツモでアガリ牌を引いてきたきょうしんさん。
あなたはネタの神様に愛されているようです。

今日もお付き合いしてくれたみなさんありがとうございました。
また来週もよろしく^^

23:59:00 | kazz | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)