Complete text -- "営業日誌3/23"

23 March

営業日誌3/23

本日もCafe誤字はにぎやかに営業してました。
最初に来られたお客様は内装家の方で、いろいろと家の中を見せて欲しいとの事だったのですが、うちのお店で内装の参考になるようなものはないような・・・><

その後もいつもの方々や初めてのお客さんなどたくさん来ていただきありがとうございました。

歌の時間では、リスレルさんが「宇宙悪党物語」の「あざやかな非情」
を熱唱(1番のみ)した後、ジェットさんが歌ってくれました。

ジェットさんの「金太の○冒険」素晴らしかったです。
あまりにも素晴らしすぎて倫理コードに触れそうなのでSS撮れませんでしたw
本日来ていただいた方のみの特典という事でw

ノリさんは全身ピンクで固めてくるし、ジェットさんも加わって
林やペー・パー子師匠揃い踏みでした。


皆で熊マスク被って遊んだり楽しかったです。


また次回もよろしくお付き合いください^^



ノリさんが最後に「この姿をゆきさんに全国に晒される」と言ってましたが、うちでも晒しておきましょうw

23:59:00 | kazz | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)