Complete text -- "営業日誌2/23"

23 February

営業日誌2/23

例によってヘイブンでルーンをまいた後、開店。
さっそくお客様がいらっしゃってくれました。

アーケインジェムを積み上げた方がいて、便乗してランタンを載せて見たらちょっとマイクっぽかったので、今日はカラオケ喫茶になりました。





暫く歓談をしていると、なぜか私が「エロ親父」だということになって弾劾裁判に・・・><
ち・・違いますよ?   私はなんの変哲もない一般人ですよ?
なのになぜこんな濡れ衣を・・・どうにも一方的な裁判で有罪判決を下されてしまいましたTT

そうそう、ノリさんとパティさんですが、ついにコンビ名が決定しました。
 パラRa伊豆
です。
「パララ」がノリさんで「伊豆」がパティさんだそうです。
パララっぽい方、伊豆っぽい方、と呼んであげてください。
写真は名付け親(?)のカルラさんが拗ねている所です。


パティ語録は順調に進んでいます。今日一日でも結構な数が新たに増えました。さすがはパティさん、といったところでしょうか。


そんなこんなで楽しくお話は進み、いつの間にやら結構時間がたっていた本日の営業。いかがだったでしょうか?
またたのしいお喋りが出来る事を心よりお待ちしています。
23:59:00 | kazz | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)