Complete text -- "営業日誌2/16"

16 February

営業日誌2/16

今日は茜さんが開店前にルーンまいてくれました。
本日はCafe誤字改め「パララ伊豆」として営業
今日は客の入りのも少なかったのでのんびりと過ごしました。
営業時間に4人、終了後に2人ご来店。

プジョールさんの命名で玄関の2体のモアイの名前が決まりました。
向かって左が「ガン○ム」右が「マ○オ」だそうです。

RLのエビさんとチェッカーで勝負しましたが、うちの店員達はチェッカーを知らないらしいので、特訓してルールを叩きこもう。

今日も茜さんが恋つぼみを歌ってくれました。後ろでノリさんも踊ってくれました。踊りの為だけにUOA入れようかとちょっとまじで思いました。

閉店後珍しい場所のルーンを集めているお客さんが何箇所か見せてくれるというので皆でついていきました。マラスのスキー場ははじめて行きましたが、いい場所でした。また面白い場所見つけたら教えてくださいね。
23:59:00 | kazz | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)