Complete text -- "営業日誌10/30"

30 October

営業日誌10/30

本日はパブ56が導入されたためか、
いつもよりもお客様の数は少なかったのですが
それなりに一生懸命楽しく営業しておりました。

パブの話などをしながら
そろそろラジオのお題を言うかなあと
思っていたその時、
カフェ誤字店内に衝撃が走りました。



そう、臨時メンテのお知らせです・・・。

「パブ56になんかバグみつかったから23時から臨時メンテするよ」
という内容でした。

カフェ誤字に昔から来ていただいている方はご存じの事と存じますが、
以前にもラジオ放送中に臨時メンテが入って大変なことになった事があるのです。
こりゃ、たまらん、とばかりペットを預けたり帰って行かれるお客さん方。
EAはうちに恨みでもあるのでしょうか・・・。

まあ、臨時メンテがあるのはもう仕方ない。
メンテに入るまで頑張って営業しようと思っていましたが、
いつまでたってもメンテの気配すらありません。

おかしいなと思っていると、カルラさんがある情報を引っ張ってきました。
「ごめん、メンテ内容にバグあったから臨時メンテ明日に延ばすわ」by EA

・・・。

なんという事でしょう。



本当にカフェ誤字はEAから嫌われているのでしょうか。

まあ、いいです。
メンテがなくなったなら安心して営業が出来るってもんです。
もうすでに23時30分近くになっていましたが
ラジオ開始です。

30分と短い時間だったため、UO大喜利は今回は延期して
「秋の夜長にお薦めのもの」をお送りいたしました。

次回は「お勧めご当地観光スポット」で募集いたします。
たくさんのお便りお待ちしております。

本日もカフェ誤字にご来店ありがとうございました。
また次回もカフェ誤字をよろしくお願いいたします。


23:59:00 | kazz | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)