Complete text -- "営業日誌10/02"

02 October

営業日誌10/02

今日は久々にワインタワーの注文がありました。
その他、鹿兄スペシャルなどちょっと懐かしい感じでございました。

店内では昨今の社会情勢の話題から
小さいajiを餌にしてヤズ(50センチ大のブリの子)を釣る話まで
アカデミックな話題で盛り上がっておりました。

今日はカルラさんがお休みだったため、
ラジオ中の店番をトンヌラさんがしてくれました。
ドジっ娘店員らしいです。
使えるものは客でも使う店カフェ誤字。
本当にありがとうございました。

ラジオの方では大喜利41・42問目と
「UOで秋を感じる一瞬。秋の想い出」をお送りいたしました。
元々四季の概念があんまりない国のゲームですので
UO内で秋を感じるのは難しかったかもしれませんね。
そしてラスト15分。ゲストにリサさんをお招きして
今月18・19日に開催される無限祭のPRをしていただきました。
またよろしくお願いします^^

次回のお題は「○○の秋」です。
運動の秋、読書の秋、食欲の秋、色々ありますが
皆さんは今年の秋になにがしたいですか?
「今年は旬のサンマを食うぞー」とか「本を10冊読むぞ」とか
いろんな秋の目標などを教えてください。

本日もカフェ誤字にご来店いただきありがとうございました。
また次回もどうぞよろしくお願いいたします。
23:59:00 | kazz | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)