Complete text -- "営業日誌07/31"

31 July

営業日誌07/31

本日は珍しく前半にお客さんが結構いらしてました。
懐かしい方もご来店くださいました。
チマツリ姉さまお久しぶりです。

店内には動物もお酒を飲みにやってくるようです。
むつごろうさんにかみ殺されていたようですが。。。

ラジオの方は大喜利は32・33問
お題はニックネームについて募集しましたが
ひとつ間違うと悪口になってしまう為難しかったようですね。
お便りは皆無でございました。
書きたくなるようなお題ってなかなか難しいですね。
大喜利の方もこれでコミュにある分は全部読んでしまったので
次回はあるかどうか分かりません。
次回からのラジオをどうするか、悩みどころです。
次回のお題は「お奨め一品料理」です。
夏バテを乗り切るための簡単料理を教えてください。

本日はカフェ誤字にご来店いただきありがとうございました。
また次回もカフェ誤字を宜しくお願いいたします。
23:59:00 | kazz | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)