Complete text -- "営業日誌07/24"

24 July

営業日誌07/24

本日も所要の為20分ほど遅刻してしまいました。
大変申し訳ありません。
その間、カルラさんが一人で接客をされていました。
ありがとうございました。

相変わらず開店時はほぼ閑古鳥のカフェ誤字でございます。
またルーン撒きとかしてお客さん開拓した方がのかもしれませんね。

店内では「今時のヤンキー(死語)」とかの話しをしておりました。
今は一般人もチャラチャラした格好が多いしあの手の人たちも
似たような格好なので紛らわしいですよね。
こまったもんです。

ラジオの方では久し振りにゲストが登場です。
RLのさまよう鎧ことWandering Armorさんです。
相方としてお手伝いいただきながら
大喜利、お便りと進めてきました。
お題は「暑さ対策」でしたが、みなさん文明の利器エアコン様のおかげで
あまり対策をとってなかったのかな、お便りは2通だけでした。
流しそうめんで涼をとるというのも素晴らしかったですが、
すね毛をそる、というお便りには目から鱗でした。

また、告知として鎧さんの別キャラが大和で新しい酒場を開くそうです。
まずは8月1日の22時からプレ・オープンということで
その時間までにレッドロブスター店の前に来ていただければ
お店行きのゲートが出るそうです。
今までの大和の酒場にない新しい形の酒場になりそうなので
是非、皆様足をお運びくださいませ。


次回のお題は「面白いニックネーム」で募集いたします。
UO上のNPCやカフェ誤字の店員・お客様の
楽しいニックネームを皆さんで付けてあげてくださいね。

本日もカフェ誤字にご来店いただきありがとうございました。
また次回もカフェ誤字をどうぞよろしくお願いいたします。
23:59:00 | kazz | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)