Complete text -- "営業日誌06/05"

05 June

営業日誌06/05

開店時間にログインしてみると
あるお客様がいつも座っている席に
熊マスクがロックしてありました。
席取りってことでしょうかねえ。

今日は久しぶりの方も何名かおいでになって、
楽しく営業をしておりました。


途中、魂の抜けた熊がいたので丸焼きにして
皆さんにお出ししましたが、いかがだったしょうか。

先週、先々週とラジオの方はお休みしていたので
久し振りのラジオという事もあり、
実は営業中ちょっと緊張していました。

今日のラジオのお題は「恋話」だったんですが、
毎回のことですが、お便りの数が少なくて
もっと皆さんが書きやすいようなお題って
何かないですかねえ。難しいですね。

また、久々にゲストの方においでいただきました。
ミラクルマンさんとコジキさんです。
ミラクルマンさんには大喜利の方から出ていただき、
二人で大喜利を読ませてもらいました。
23問目の回答数が多かったので、今回の紹介は1問のみでした。
そのままの流れで、お便りの方も出ていただきましたが、
今回のお題はそう、「恋話」
なかなかに青い春な甘酸っぱい放送になった気がしますw
お便りをいただいた方、本当にありがとうございました。

ゲストを呼ぶときはホストの力量もある程度問われるな、と
しみじみと感じました。
もう少し掛け合いが上手くできるように精進したいと思います。
毎回やるたびに反省点ばかり出てきますが、
今後のより良いラジオ放送の為の糧にしていきたいと思います。

次回のお題は「雨の日の過ごし方」、大喜利は24問目〜です。
沢山のお便りお待ちしています。

本日もカフェ誤字にご来店いただきありがとうございました。
また次回もカフェ誤字をどうぞよろしくお願いいたします。
23:59:00 | kazz | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)