Complete text -- "営業日誌05/15"

15 May

営業日誌05/15

今日もおいでいただきありがとうございます。

今日は久し振りに蘇生ギルドのパティさんがご来店でした。
UOを寿引退されるという事で、いろんな馴染みの酒場を回っていらっしゃるようでした。
パティさん、ご婚約おめでとうございます。
末永いお幸せをお祈りしております。

さまよう鎧さんも鎧の中にブタの丸焼を詰めたり
入るものはトマトスープだけじゃなかったようです。

お客の少なくなった店内である絵描きたちのたくらみが進行したりしていました。
裸ニーソなE●Iさん・・・どんな感じになるんでしょうか。
結果が楽しみですね。

さて、ラジオの方では、UO大喜利第20〜22問をお送りしました。
毎回楽しい回答が多くてうれしいですね。
今回は酒場からもラジオを聴きながら回答を寄せていただきました。
こういったリスナーとの一体感が酒場ラジオの醍醐味ですねえ。

後半は「UO以外のPCゲームについて」お便りを募集いたしました。
PC限定にいたせいか少しお便りはすくな目でしたが、
色んなゲームをやって、また新鮮な気持ちでUOに帰ってくる。
というのも一つの楽しみかなと思いました。
次回は「恋話」です。
皆さんのちょっと甘酸っぱい過去の恋愛話、ときめいた話など
お待ちしております。

カフェ誤字ラジオでは、ラジオに出演していただけるゲストの方を
大募集しております。
出演希望の方はラジオ開始前までに私にお知らせくださいませ。

本日もカフェ誤字にご来店いただきありがとうございました。
また次回もカフェ誤字をよろしくお願いいたします。
23:59:00 | kazz | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)