Complete text -- "営業日誌04/10"

10 April

営業日誌04/10

本日ものんびりと営業です。
今回も色んな料理の御注文がありましたが
いかがでしたでしょうか?

前回ラジオ放送で言っていたムーンウォークで一駅歩くのは
あっという間に失敗に終わったそうです。
ぜひ、またチャレンジしてほしいものですね。

また、スカイプなどの話題になりましたが、
確かにはたから見ると一人でブツブツ言ってる様にも見えて
なかなかに難しい部分もあると思いますが、
普通に電話してると思えば大丈夫ですよ^^
そんなの気にしていたらラジオなんて・・・。

そのラジオでは、お便りがある程度貯まってから
読むほうがいいだろうということで、
まず大喜利からスタートしてみました。

毎回面白い答えがたくさんあるんですが、
あくまで私の独断で回答を選んだりしていますので
読まれなかった方々には申し訳ありません。
なお、一つの基準として、「声で読んで面白いもの」
というのはあるかもしれません。ご参考まで。

そして、途中で気が付きましたが、
ラジオ用の設定に変更を忘れていて、
BGMやCMが全く電波にのっておりませんでした。
おかげでいつも以上に聞き苦しい放送になってしまい
申し訳ありませんでした。
今後はちゃんと気をつけたいと思います。

お便りの方は「TPOにあわせた服へのこだわり」を
募集しましたが、着たきり雀の方が多いようですね。
私もローブを脱いだところをさらしてしまいましたが、
革の色くらい統一しようよ・・・、と言われてしまいましたw

次回は「UO婚をどう思いますか?」で募集します。
あなたのUO婚に対する考えやイメージ、質問など
また、既婚者の方はUO婚に至る経緯なども
教えていただければと思います。

【ジューンブライドを控えたアツアツな婚約者の方々】

たくさんのお便りお待ちしています。
また、合わせて、ラジオに出演していただける方も
随時募集しておりますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。

本日もカフェ誤字にご来店いただきありがとうございました。
また次回もカフェ誤字をよろしくお願いいたします。
23:59:00 | kazz | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)