Complete text -- "営業日誌01/31"

31 January

営業日誌01/31

本日はカフェ誤字2周年記念ということで
無料営業でお送りいたしておりました。

月日の経つのは早いもので、もう丸2年も過ぎたんですねえ。
開店当時はここまで続くとは想像もしておりませんでした。

この2年間カフェ誤字にもいろんな試練がありましたが、
それでも続けてこれたのは来て下さるお客様のお陰でございます。
本当にありがとうございました。

これからも皆さんが楽しめる、そして私達も楽しめる場を目指して
試行錯誤を重ねながら前進していきたいと思います。
酒場の空気はみんなで作るものだという持論のもと
今後ともに皆様の知恵をお借りできれば幸いです。

3年目のカフェ誤字も停滞することなく頑張っていきますので
どうぞ応援のほどよろしくお願いいたします。

さて、本日の営業ですが、前半は比較的穏やかに流れて行きました。
お客様の数もぼちぼちといったところでゆっくりと接客をしておりました。

ラジオの時間前になるといつものように人が集まりだして
店主としてはほっと一息といった感じです。

ラジオの方では「デートに行きたい場所」ということでお送りしましたが、
皆さん恥ずかしいのでしょうか、お便りはそんなに多くなかったですね。
ユーの大滝付近とか車よりもお散歩がいいとかどちらかというと
イベントよりも二人でゆったりと過ごせる場所や時間をもとめていらっしゃる方の方が多いようですね。
もちろんサプライズなフランス料理のディナーを用意された方などもいらっしゃって千差万別ではありましたが。

その後、RLのエビさんにもゲストで来ていただいて
二人で楽しくトークをしておりました。

カフェ誤字ではラジオに出演していただけるゲストの方を大募集中でございます。
出てもいいよという方は、私のほうまでお知らせくださいませ。

次回のお題は「初めて○○した話」です。
たくさんのお便りをお待ちしております。

本日もカフェ誤字にお越しいただきありがとうございました。
また次回もカフェ誤字をよろしくお願いいたします。
23:59:00 | kazz | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)