Complete text -- "営業日誌01/03"

03 January

営業日誌01/03

ええと・・・新年早々遅刻した店長です。

年末年始の慌ただしさで曜日の感覚がずれてまして
メッセが飛んできて初めて「あっ今日木曜か!」と・・・。
いや、もう、本当にすみませんでした。

さて、本日の営業ですが、
店員のかるらさんもPC不調の為、おやすみでした。
PCはいきなり終わっちゃったりするので油断がなりません。
皆さんもバックアップは忘れずに。

本日はお正月ということもあり、
おせち(食品サンプル)を出してみました。
蝋でできているはずなのに
皆さん平気でぼりぼりと食べられていましたが、
その後おなか痛くなったりしませんでしたか?

店内ではメイドしっぽUSBやエビUSBフラッシュメモリーの話や
昔の話、今の話、今年の話など
いろんなお話が飛び交っておりました。

今回はラジオをしませんでしたので
お題は次回に持ち越しで「初夢」で募集しております。
たくさんのお便りお待ちしております。

本日もカフェ誤字にご来店いただきありがとうございました。
2008年も突っ走っていきたいと思いますので、
皆さんのあたたかいご支援をよろしくお願いいたします。
23:59:00 | kazz | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)