Complete text -- "営業日誌11/1"

01 November

営業日誌11/1

本日はまた色々とイベントがありまして
お客さんの入りが心配でしたが、
皆さん来ていただいてありがとうございました。

今日はなぜか寿司が良く出た日でした。
カフェ誤字は食べ物も色々と取り揃えていますので
遠慮なく注文してくださいね。

今日は「UOで一番の事件」と題して
ラジオをやってみました。
やっぱり生産者としてはPub16ですかねえ
皆さんにとっての一番の事件はなんでしたか?
色んな意見が聞けて楽しかったです。

次回のラジオは「UOキャラのセールスポイント(こだわり)」です。
色んなキャラのこだわりを教えてください。

本日もカフェ誤字にご来店いただきありがとうございました。
また次回もどうぞ宜しくお願いいたします。
23:59:00 | kazz | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)