Archive for June 2006

29 June

営業日誌6/29

本日はジェントル酒場誤字として
おとなの会話を楽しんでいました。

ジェットさんの母上様も茜さんの母上様に負けないくらいの
スキルの持ち主という事が判明したり、
いつもよりもちょっとだけ平均年齢高め(?)な客層は
いつもよりちょっとだけ濃いお話で盛りあがっていました。

また、灘かごめさんが昨日誕生日を迎えられたそうで
おめでとうございます。

本日も来ていただいた皆様。ありがとうございました。
また次回も宜しく^^
23:59:00 | kazz | No comments |

22 June

営業日誌6/22

本日はWカップ日本戦が朝の4時からあると言う事で
それでと言う事でもないのでしょうが
少なめのお客様でした。

営業時間前にすいさんと少しお話をする事が出来て
いつものオブジェのお礼を言う事ができました。
(ちなみに今日は可愛いうさぎとイタリアとチェコ?の国旗でした。)

みんなが11時からのイタリア線に夢中になっている間に
こそっとラジオをやってましたが、
寂しくなったのでばらしてやってました。

茜さんとゆきさんも歌を披露してくれて
楽しい営業でした。

でも眠いときは無理せずに寝てくださいね。

本日もありがとうございました。
23:59:00 | kazz | No comments |

15 June

営業日誌6/15

お店に出てみると、店の横にプールに入ったくじらが!!
Suiさんの作品でした。いつもありがとうございます。

そして本日はいつもとちょっと違うのです。
・・・そう、沢山のリスナーの方々がいらっしゃる中
カフェ誤字ラジオやってました。

IRCや掲示板にも書きこみをもらいUO上でもお便りをもらいながら
手探りで進めていたラジオ、いかがだったでしょうか?

途中あまりにも話すネタがなくてジェットさんに助けを求めたら
快く応じてくださいまして(何も言わずにスカイプ繋げたとも言う)
本当に助かりました。不慣れな為色々ともたついたりしましたが
なんとかやれたと思います。
そして、ラジオに気を取られて接客をおろそかにしてしまっていて
ごめんなさい。

ラジオの中で流れていた曲はH/MIX GALLERYの秋山裕和氏の曲です。
とてもいい曲ばかりな上、UOの雰囲気にあっていたので使わせていただきました。
よろしければ皆さんも聴いて見てくださいね

ラジオに夢中になるあまりにSSを取り忘れたKazzでした。
23:59:00 | kazz | No comments |

08 June

営業日誌6/8

今日はちょっと遅刻してしまいました。
すみません。

しかし、かるらさん、あかねさん、そしていのりさんが
しっかりと店を切り盛りしてくれていて、助かりました。
(店長いなくてもOKじゃ・・・と思った方、正解!)

今日もまた、賑やかな店内では、黒ウサギの軍団が
ステージを占領していました。

すっぱだかを所望された方がいたので、
「しょうがないなあ」と、ちょっとだけ脱ごうとしたら
「ああ、マスターのはいらないから」
と言われてへこんだりもしましたが、元気にやっています。

デューンさんのラジオもあり、その後、
えびさんがダイスを使ったブラックジャックを考案して
テストプレイをしたり、それをりひさんと私でラジオ実況したり
いのりさんのゴキがブリガンド沸きにやられちゃったり、
いろいろしているうちに時間は4時前!
かなり遅くまで営業してしまった本日の営業でした。

今日もお付き合いいただいた皆さんありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。

・・・来週はW杯の真っ最中ですね。



23:59:00 | kazz | No comments |

01 June

営業日誌6/1

いの●さんもまたバイトに来てくれて
のんびりと営業開始・・・と言いたかったのですが
今日も開店から飛ばしまくるカフェ誤字です。

最近は常連のお客様も増え、にぎやかになってきました。

そして、パティさんが着て来た日本代表ユニフォーム。
あっという間にサッカー喫茶となりました。
私は純白布を載ってなかったのですが、
ゆきさんが持ってきてくれてユニフォームも完成です。
しばらくは店内が青一色になっていました。


その後歓談も進み、少し落ちついたところで
パティさんが歌に兆戦してくれました。
「誤字録に記録も禁止!」との事だったのでゆったりと聴いていました。その他、ジェットさんも歌を披露してくれたり、
今日もにぎやかな営業でした。

来ていただいた皆さん。ありがとうございました。

23:59:00 | kazz | No comments |