Archive for March 2006

30 March

営業日誌3/30

今年度最後のCafe誤字営業でした。
本日はなんと開店前からお客様が!
珍しく開店直後からそこそこの客入りで始まりました。


改築はまだかと楽しみにされている方、もうしばらくお待ち下さい・・・。

今日もはじめての方が来られたんですが、はじめは何かの集まりかなと思って入りにくかったというような事を聞きました。
気軽に入ってもらえる造りというのも難しいですね。
貴重なご意見を聞けて参考になりました。

ジェットさんと伏姫のオンステージもあり、ジェットさんのはあまりにもやばい内容なのでここではさわりしか紹介できませんが、

とても楽しかったです。また伏姫の歌は春らしい頭にちょうちょが飛んでそうな明るい歌でした。


ながぶろさんが「ここに来ればKazzさんのシモネタがみれるって聞いて来た」って言ってましたが、誰か話しを振ってくれればお付き合いするのはやぶさかではありませんよ^^。もしくは火曜に営業中の「ドスコイ喫茶じゅて〜む」に来れば充分に見る事が出来ると思います。じゅて〜むについては酒場リンクにありますので是非どうぞ。・・・でも誰から聞いて来たんだw

そしていつものごとく営業時間を過ぎてから麻雀帰りの妖精さんが来店。ドラと戦ってみたいと言う事でしたのでダスタでドラを捕まえて、いざ、勝負です。結果はパティさんの勝利に終わり、その後も飛竜に勝ち、つぎはルンビの登場です。流石にルンビは抵抗0攻撃が痛くて勝てなかったようでした。最後にWWと闘ってまけて終了。店の前は一時闘技場と化していました。


あとは店内に戻ってマッタリと騒いでおりました。
都都逸さんがリタママの伝言「日記に載せるなあああ」を伝えてくれたり、目○のおやぢを茹らせたり一方では対人の話しで盛り上がってたり。

そんなこんなで今日も2時までの営業となりました。

本日も来ていただいた皆さん本当にありがとうございました。
また来週も宜しくお願いします。


23:59:00 | kazz | No comments |

23 March

営業日誌3/23

本日もCafe誤字はにぎやかに営業してました。
最初に来られたお客様は内装家の方で、いろいろと家の中を見せて欲しいとの事だったのですが、うちのお店で内装の参考になるようなものはないような・・・><

その後もいつもの方々や初めてのお客さんなどたくさん来ていただきありがとうございました。

歌の時間では、リスレルさんが「宇宙悪党物語」の「あざやかな非情」
を熱唱(1番のみ)した後、ジェットさんが歌ってくれました。

ジェットさんの「金太の○冒険」素晴らしかったです。
あまりにも素晴らしすぎて倫理コードに触れそうなのでSS撮れませんでしたw
本日来ていただいた方のみの特典という事でw

ノリさんは全身ピンクで固めてくるし、ジェットさんも加わって
林やペー・パー子師匠揃い踏みでした。


皆で熊マスク被って遊んだり楽しかったです。


また次回もよろしくお付き合いください^^



ノリさんが最後に「この姿をゆきさんに全国に晒される」と言ってましたが、うちでも晒しておきましょうw

23:59:00 | kazz | No comments |

16 March

営業日誌3/16

閉店時間までのんびりとした営業でした。
いつものごとく閉店時間間際になってから
ぞろぞろとお客が増え始め、にぎわってまいりました。
パティさんがジェットさんのペットの虫に追い掛け回されるという場面もありました。
あと、茜さんからはじうおののんびり生活グッズを頂きました。
店内に飾ってますのでモンバットダーツで遊んであげてください。
茜さんありがとね^^

今日も一日楽しく営業できました。
来てくださった皆さん、ありがとうございます。
またよろしく^^


23:59:00 | kazz | No comments |

09 March

営業日誌3/9

今日ははじめての方に多数おいで頂きありがとうございました。
ジュテームのサヤカさん達も来てくれてありがとう^^
茜さんが持ってきたBルニで生産王対決をしたり、
茜さんが私がリクエストした中島○ゆき歌ってくれたり、
パラ箱開けたとたんにノリさんが箱開けて罠で死んだり、
今日も色々ありましたが楽しかったです^^

茜さんは今日もやってくれました・・・


放火するノリさん


また来週も宜しくお願いします。
23:59:00 | kazz | No comments |

02 March

営業日誌3/2

今日は最初のうちは妙にお客さんの回転が速いなあと思っていたら
後半になってくると沢山の方においでいただいて落ちついてきました。
茜さんもピンクがとても決まっていて、カルラさんと並ぶとまるで林やペー・パー子のように素敵でした。
途中、駐獣場にとめていた狂暴オスタとゴキが喧嘩したりもしましたが、負けたのはカルラさんのゴキだったので良しとしましょう。

今日もたのしく営業が出来ました。
おいで頂いてありがとうございました。
またよろしく^^
23:59:00 | kazz | No comments |