Archive for 04 September 2008

04 September

営業日誌09/04

本日はKazzが所要でお休みのため、カルラさん一人で営業されていました。
後半になってちょっとだけKazzもログインできたので
なれないノートPCで給仕をしておりました。

今日は来週に入る予定のパブ55の話題が多かったようでした。
花屋のメロディさんもご来店されていたので
花屋って儲かるのってな話題とかで盛り上がっていたようでした。
新しいアイテムが導入されるのはうれしいのですが
セキュアにも限りがある以上どこまでできるか
悩ましいところですね。

ちなみにKazzが出先からのログインだったため、
本日のラジオはお休みさせていただきました。

本日もカフェ誤字にご来店いただきありがとうございました。
また次回もカフェ誤字をどうぞよろしくお願いいたします。



23:59:00 | kazz | No comments |