Archive for 26 June 2008

26 June

営業日誌06/26

クリーンアップキャンペーン2008も一段落が付き、
特殊染めスライムイベントも終わり、
ようやくお客様達も時間ができたようです。
本日の営業は前半から久し振りににぎやかでございました。

店内ではカルラさんが不審者かどうか、とか
幸運1053の金プレ(パラゴン)になった鎧さん、とか
今年は文化祭やるんかねえ?とか
まあ、いろんな話をしておりました。
来て下さるお客さんたちと雑談にしろマジ話にしろ
お話しできるってのは酒場の醍醐味ですよね。
今後も過ごしやすい雰囲気作りを頑張りたいと思います。

さて、本日は3週間ぶりにラジオの方もやりました。

久し振りに大喜利を読んだら勘が戻ってなかったのか
ただ淡々と読んだだけみたいになってしまいました><。
今回読んだのは、
第二十四問【100円足りない】
第二十六問【止まらないエクセレント】
第二十七問【起死回生のサービス】
の3本です。

そして、本日のお題は「雨の日の過ごし方」
ちょっと意外でしたが、合羽を着て散歩するとか
長靴でつい水たまりを追いかけてはしゃぐとか
雨を積極的に楽しんでいる方もいらっしゃるようでした。

本日はゲストに「さまよう鎧」さん、「ミュート」さんをお迎えして
色々なお話を聞かせていただきました。
楽しかったので少し予定を変更して
80分ほどラジオをしておりました。
24時までしか聞けなかった方、申し訳ありませんでした。

さて、次回のお題ですが、
大喜利は第二十八問【もれなく】
お題は【夏に向けて】
でお送りいたします。

皆さんの沢山のお便り、そしてゲスト出演、お待ちしております。

尚、余談ですが、7月3日と10日の営業は
店長Kazzが所要の為、ラジオの方はお休みさせていただきます。
また3週間ほど空いてしまいますが申し訳ございません。
PC Bar「カフェ誤字」自体は通常通り営業いたしますので
一人でお留守番のカルラさんの為にも是非
足をお運びくださいませ。

本日もカフェ誤字にご来店いただきありがとうございました。
また次回もカフェ誤字をどうぞよろしくお願いいたします。
23:59:00 | kazz | No comments |