Archive for 03 April 2008

03 April

営業日誌04/03

本日はカルラさんがお休みだったため
前半は一人でこなしておりました。
カルラさんの偉大さを実感した一日でした。

なぜか今日は創作料理の御注文は多くて
カクテルにストロー2本差しで、とか
カレーやシシカバブー、焼酎水割りなど
がんばって作りました。
気に入ってもらえたらいいんですが。

後半はミュートさんにお手伝いしていただいて
私はラジオの方をやっていました。
ニュートさん、ありがとうございました。

ラジオの方はいつも以上にぐだぐだでした。
「ガーデニングで欲しいもの」をいうお題でしたが
そこから発展してワインを自分で作れるようになりたいとか
いちご狩りができるビニールハウスとか
おやj・・・いや何でもないです。

大喜利もまだ始まったばかりなので今後色々と
もっと良くしていきたいと思います。

次回のお題は「TPOに合わせた服装について」です。
町に入る時に装備を脱いだり、そういうこだわりみたいなものを
お聞かせください。

本日もカフェ誤字にご来店いただきありがとうございました。
また次回もカフェ誤字をよろしくお願いいたします。
23:59:00 | kazz | 14 comments |