Archive for 06 March 2008

06 March

営業日誌03/06

本日もおいで下さった皆さん、ありがとうございます。

お風邪を召された方もいらっしゃったようですが、
花粉症や黄砂のお陰で鼻炎に悩まされている方もいるようで、
皆さん、体調管理には十分お気を付け下さいね。

風邪の方には「カフェ誤字特製よく効く風邪薬(粉末タイプ)」を
処方しておきました。
間違えて2倍の量出してしまいましたが、
その後副作用とか大丈夫でしたか?
お薬は用法用量を守って使いましょう。

さて、本日も初めての方がおいで下さいました。
ラジオもそうですが、カフェ誤字は楽しんでいただけたでしょうか。

そのラジオですが、「やってほしいイベント」と題してお送りしました。
前回のラジオのお便りを読んじゃったりするハプニングもありましたが、
結構いろんなイベントのネタが飛び出してきて、
PCイベントをする時の参考になったんじゃないかと思います。
普段でもそうですが、イベントは主催者と参加者がお互いに
空気を読んで楽しむ気持ちが一番大事じゃないかと思います。
皆さんで素晴らしいイベントができたら幸せですね。

次回は「好きなあの子に伝えたい」と題して
日頃秘めていた思いをこの機会に伝えちゃおうというラジオです。
UO・リアル問わず、同性・異性も問わず。既婚・未婚も問わずw
好きなあの人に告白しませんか?
片思いのあの人へ、大好きな旦那様へ、等々
今回はスカイプを使って肉声での告白も大募集しちゃいます。
たくさんのお便りお待ちしております。

本日もカフェ誤字にご来店いただきありがとうございました。
また次回もカフェ誤字をよろしくお願いいたします。
23:59:00 | kazz | No comments |