Archive for 10 January 2008

10 January

営業日誌01/10

開店直後はPCのバックアップの話などで
色々と話し込んでたりしました。

面倒でも「もしもの時」ってのはくるので
定期的にやっておいた方がいいんでしょうねえ。

また、最近は料理や飲み物の注文も
個性的なものが増えてきて
店員の腕の見せ所になってきています。

ただ、どうしてもUO上のアイテムで出来ないものもあるので
そんなときは多少強引でも勘弁してくださいね。

ラジオの方では「初夢」ということでお送りしましたが
その後「正夢」になっちゃった方もいたようで
いい夢だけ「正夢」になってほしいものですね。

次回からはお題を少し変えて大喜利みたいにしてみようかと思います。
次回のお題は「遅刻した時の言い訳」です。

皆さんのこれは・・・と思わせるような
名回答・珍回答をお待ちしています。

本日もカフェ誤字にご来店いただきありがとうございました。
また次回もカフェ誤字を宜しくお願いいたします。

PS 営業終了後にウルファンさんご来店されましたが、
すでに皆さんお帰りになった後で残念でございました。
またのご来店をお待ちしております。

23:59:00 | kazz | No comments |