Archive for 14 June 2007

14 June

営業日誌06/14

今回は前日からお便りを書いていただいたり、
開店30分前にお便りを書きに来店していただいたり
ありがとうございました。

スタックアートのスイさんや劇団風のフェロウさん、
ブリカツのしえるさん、LBRの方々などなど
初めての方もいらっしゃいましたし、
久々に懐かしいお顔を拝見できたり
知り合いが夢をかなえる為の第一歩を踏み出していたり
にぎやかな酒場になりました。

色々とおしゃべりを楽しんでいる間に
今日もあっという間に時間は過ぎ
ラジオの時間です。

今日は「イタイ話」と題してお送りしましたが
いかがだったでしょうか。

身体的な痛い話も多かったですが、放送に載せられなかったのも
いくつかありましたw
載せられるものでも結構ぎりぎりのもありましたね。
楽しんでいただければ幸いです。

さて、来週のお題は「台風」です。
台風にまつわるあんな話やこんな話。お待ちしております。

本日もカフェ誤字にご来店いただきありがとうございました。
また次回もどうぞ宜しくお願いいたします。
23:59:00 | kazz | No comments |