Archive for 29 March 2007

29 March

営業日誌3/29

今日も大勢の方にお越しいただきまして
ありがとうございます。

今日はカルラさんがお休みだったので
私一人での接客だったんですが、
ヅネさんが手伝ってくれたので助かりました。

営業中、ネット回線が何度か途切れたりもしましたが
特に問題もなく営業が出来ました。

今度酒場を始めようとしているメロディさんや
そのお仲間の方も見えられて色々とお話をしていましたが
うちなんか参考にはならないですよ?

ラジオでは「エイプリルフール」ということで
色んな体験談やお話を聞かせていただきました。
普段嘘なんかつかない人がやると大騒ぎになるかも知れませんね
あまりにリアルすぎる嘘はやめた方が無難かも知れませんw
また、今回も残り10分ほどゼンショウさんにゲスト出演していただきました。
普段スカイプ等で世間話するのは出来ても
ラジオに出演するというのは難しいのかもしれません。
その中で出てくださるゲストの皆さんには本当に感謝しています。

さて、次回のラジオのお題は「新人の頃の想い出」です。
新入社員、新入生、何かを始めた頃は皆さん新人です。
その頃の淡い想いや経験談など色々とお聞かせください。

それではまた、次週もカフェ誤字を宜しくお願いします。
23:59:00 | kazz | No comments |