Archive for 08 November 2007

08 November

営業日誌11/8

なぜかレディコミの話で盛り上がっていた今日のカフェ誤字。
少女コミック等もあれ、18禁にするべきじゃないですかねえ?
なんで男だけが差別されるのでしょうか・・・。

ゴボガさんが帰られる前まではお便り少なくて
本日のラジオはお休みしようと思っていたんですが、
その後、投稿が増えてラジオをすることになりました。
ゴボガさん、楽しみに待っていらしたのに申し訳ありませんでした。

本日は、「UOキャラのこだわりセールスポイント」でした。
結構しっかりとこだわっている方もいましたが、
大半の方はそんなにこだわっていないのかな。
お便りを読んでいて、そんな気がしました。

次回は「UOしてるときの防寒対策」です。
これから寒い季節になってきますが、
みなさんは、UOしてるときにどんな格好をしていますか?

「ストーブつけてランニング」とか「5枚重ね着!」とか
色んな防寒対策をお聞かせください。

本日もカフェ誤字にご来店いただきありがとうございました。
次回もどうぞ宜しくお願いいたします。
23:59:00 | kazz | No comments |