Archive for 18 October 2007

18 October

営業日誌10/18

イベントが色々あって皆さんお忙しいようですね

今日はさすらいのパティシエのGOBOGAさんが
りんごパイとかぼちゃパイ、そしてブリスペシャルミートパイを
皆さんにお配りしていました。

ミートパイの肉はここでは言わない方がいいでしょうねw
ガマンの肉やシーサーペント肉のパイもおいしそうですね。

あと、営業中に「なまこ隊」の皆さんが店内にこられて
カウンター内を一時占拠されました。

出来ればペットや乗り物は厩舎において上がってくださいね。
一応飲食店ですので、騎乗したまま店内に入るのはご遠慮ください。

今日のラジオは「運動会の想い出」ということでやっていましたが
パン食い競争をしている学校ってどれだけあるんでしょうね。
今日はお便りも少なかったので45分でラジオ終了しました。
次回は「UOで一番の事件」ということですが、
最近はゲストもお便りも少ないので来週行えるかどうかは
未定ということでお願いします。

今後はお便りが貯まった時点でラジオはしていこうと思います。

本日もカフェ誤字にご来店いただきありがとうございました。
また次回もどうぞよろしくお願いいたします。
23:59:00 | kazz | No comments |