Archive for 18 January 2007

18 January

営業日誌01/18

もう来週にはカフェ誤字も1周年ですね。
長かったようなあっという間だったようなそんな一年でした。

本日はいつもの常連さんの他にもハナさんとかグリッツさんとかも来ていただきました。
本当にありがとうございました。

店内は、いつも以上に盛況で、
皆さん楽しくお話をされているようで良かったです^^

ラジオでは「私への10の質問」と題してお送りしましたが、
皆さんちゃんと答えられる質問ばかりで安心しました。
カフェ誤字の将来について考えを聞かせろっていうのが一番多かった気がします。
今後も皆さんの憩いの場として、また新たな出会いの場として一緒に作っていけたらと思っています。

今後ともカフェ誤字を宜しくお願いします。
23:59:00 | kazz | No comments |