Archive for 07 September 2006

07 September

営業日誌9/7

本日も、というか本日はいつも以上に満員御礼なカフェ誤字でした。
お客様も順調に増え、店員一同感謝しています。

すいさんの飾りつけも素敵でした。

今日も誤字の店内にはタワーが積まれ、
楽しい語らいの場と化していました。
「カオス」とはこういうことを言うんだなあ、と実感しました(ぇ


今日のラジオのお題は「どうしても越えられない壁」と言う事で
正直、すぐに読み終わって早く終わるだろうなと思ってましたが
予想に反して沢山のお便りをいただいてありがとうございました。
小ネタ集のようなラジオでした。

途中、なぜか私が店内のみなさんに覚えのない借金をしてて
ぐるっと囲まれて返済を迫られたり、
カルラさんのやさしさが半分しかなかったり、
赤バシさんは人外で女性の敵だったり(ぇ と、
今日も楽しく大騒ぎのカフェ誤字でしたが、
いかがだったでしょうか。


また来週も楽しくバカ騒ぎの出来る場でありたいと思います。

そうそう、次回のラジオのお題は「UOで好きな異性キャラ」です。
完全匿名で貴方の大好きなUOでの異性プレイヤー・キャラクターを
教えてください。キャラが異性であれば中の人は関係なし!
貴方の秘めた想いをそっと届けて見ませんか?

お便りはいつもの通り。
UO内ではカフェ誤字の店内にある本に書いてお便りBOXまで。
もしくはブログのコメント、サイトの掲示板、メッセ、うおみん、
私に届けばなんでも結構です。但し掲示板等に書かれる場合には
ラジオやってる最中に新着チェックの余裕がないかも知れないので
出来れば早めに書いていただくと助かります。
皆さんのお便りが頼りです。どんどんご投稿お待ちしています。
23:59:00 | kazz | No comments |