Archive for 31 August 2006

31 August

営業日誌8/31

営業時間前からカウンターで飲んでるお客様。
本当にありがとうございます。

本日もにぎやかな店内に店員一同大喜びです。


最近ラジオのほうも定着してきたようで、
店長のお願いにもしっかり答えてくれるお客様
ネタ提供、いつもありがとうございます。

さて、今回は「だれかに伝えたい一言」だった訳なんですが、
お便りを読んでいて、やはりUOと言うのは積み重ねてきた歴史と、
それに付随する交流があって続いてきたんだな、と実感しましたね。
もちろんその中には別れもありますが、出会いだってある。
ゲームだけではない生活・歴史。それがいいところだと思います。

また某Dさんは、職場の皆さんと一緒に聞いていただいたそうで、
グダグダなラジオでごめんなさい。でもうれしかったです^^

次回のラジオのお題は「どうしても越えられない壁」です。
自分がどうしても超えられないものってなんですか?
是非、私に教えてくださいね。

そして、私がラジオで固まっている間、黙々と接客をしてくれる二人。
いつもありがとね^^
貴方達のお蔭でカフェ誤字はまわっています。

そして、今日はもうひとつイベントを用意していました。
そう、某黒い人からL6の地図を大量にもらったので
皆でトレハンにいこう、という企画です。

皆キャラ変えて来たので、もうだれがだれだかw
まずは12人で1枚掘って見ましたが、古代竜も瞬殺です・・・。
数の暴力という言葉が頭をよぎりました。
次回はバード抜きとかそういう制限もつけてみようかな(^^;

深夜という事もあり、皆さん途中で落ちられたので
4枚やった時点で今回は終了しましたが、
今度はもちょっと早い時間にやりましょう。

本日もカフェ誤字にお付き合いいただいた皆さん。
本当にありがとうございました。次回も宜しく^^
23:59:00 | kazz | 3 comments |