Archive for 10 August 2006

10 August

営業日誌8/10

本日は店長が30分ほど遅刻してしまいましたが
店員が優秀なのでいつもどおり営業をしていました。

今日は新しい方もおいでくださいましたが
いかがだったでしょうか?

ラジオのほうもぐだぐだな感じでしたが
皆さんのご協力で何とかやれました。

ラジオ聞いてない方が酒場に来ると
なに電波受信してるんだ?って思うかもしれませんね
とか思いながらやってましたw

茜さんもジェニスさんと一緒に3曲ほど
UO上で曲を披露してくれました。

ラジオで新しい試みとしてCMを流してみましたが
これが結構な反響でよかったと思います。

またCMのほうもやっていこうと思いますので
希望のある方は早めにお知らせください。
イベントやお店のCMなんかも増やしていければと思います。

そして、次回のラジオのお題は
「UO内でついやってしまう癖」Byパティさん
です。
皆さんのお便りどんどんお待ちしていますので
よろしくお願いします。

本日も来ていただいてありがとうございました。
また来週もよろしくお願いします。
23:59:00 | kazz | No comments |