Archive for 06 April 2006

06 April

営業日誌4/6

そして今年度最初の営業日がやってきましたよ
ついでに店舗もリニューアルしてスタートです。

新しくなってお客さんの反応がどうだろうか気になりましたが、
カスタマと内装、そこそこ気に入ってもらえたみたいでよかったです。

お土産も色々と頂いてありがとうございました。

店は変わっても営業は変わらず。


今日も新しく作ったステージで茜さん、ジェットさん、そしてUOHBのあみさん&ゆきさんがそれぞれ歌ってくれました。皆さんいつもありがとう^^


コスプレ大会があったり、なぜかステージにモアイを飾るはめになったり・・・今日も濃い一日になりました。

そして歓談も進み、しばらく経った頃、妖精さんがやってきました。
・・・そうです前回のリベンジという事だったので、茜さんが調達してきたルンビと早速対戦です。
舞台はCafe誤字屋上ですることにしました。

途中ビートルが厩舎から逃げ出して皆でおお慌てで探索しましたが、
よく数えて見ると数は合ってる・・・え?勘違い?
ま、まあいい・・・気を取り直して対戦開始です。


どこかでこっそり練習でもしてきたんでしょうか、ちょっとひやっとする場面もありましたが今度は勝利!!

(観客から「ちっ」という一言がでたのは秘密です)

それならまたWWとやって見る?と聞いたところ「問題ないっすよー」(長州小力風に)との事だったのでうちのテイマーがマゲ95.4以外6GMにまで育てたWWを連れて来る事に。
対戦前にパティさんが勝てる気がしないと言ってた気もしますが、気のせいでしょう、
なお結果は本人の名誉のために臥せさてて頂きます・・・。

次はお犬様(くーしー)と闘うという事だったのですが、Fなら楽じゃん?と言う話になってジェットさん宅へ・・・
結果は残念ながら見損ねてしまいました。

その後も色々あったようですがそこは長くなるので割愛という事でひとつ・・・。

ちなみに営業時間内だったにもかかわらず店を空けてFにまでついていったのは内緒です。

その後にもしかしてお店に来ていただいた皆さん。本当に申し訳ありませんでした。今後は気をつけようと思いました。

今日もたくさんの方に来て頂いて、やっててよかったとしみじみ思います。ありがとうございました。また次回もよろしくね^^


23:58:00 | kazz | No comments |