Archive for 09 March 2006

09 March

営業日誌3/9

今日ははじめての方に多数おいで頂きありがとうございました。
ジュテームのサヤカさん達も来てくれてありがとう^^
茜さんが持ってきたBルニで生産王対決をしたり、
茜さんが私がリクエストした中島○ゆき歌ってくれたり、
パラ箱開けたとたんにノリさんが箱開けて罠で死んだり、
今日も色々ありましたが楽しかったです^^

茜さんは今日もやってくれました・・・


放火するノリさん


また来週も宜しくお願いします。
23:59:00 | kazz | No comments |

車校三日目

踏みきりと坂道発進の練習でした。
操作に夢中になってるとウインカーが切れてるのに気付かなかったりして、とりあえず落ちつかなくちゃ駄目ですね・・・。
ブレーキとクラッチの感覚もはやいとこ身につけなくては・・・

20:26:44 | kazz | No comments |