Archive for 14 December 2006

14 December

営業日誌12/14

本日も営業前から沢山のお客様に来ていただいてありがとうございました。
ログインしてみるともぐもぐギルドの皆さんがすでにお待ちかねでした。

しばらく楽しくお話した後、本日のお題が「お鍋」になりました。
冬といえばやっぱり暖かいお鍋がいいですね。

今日はHelvaさんという新規のお客さんも来られていました。
今後ともご贔屓にしていただければ幸いです。

そんなこんなで時間も来たのでラジオ開始です。
お題が良かったのか、いろんな鍋の話しが出てきました。
おでんは鍋か否かという話しも出ましたが、
どっちなんでしょうねえ。
個人的にはお鍋とおでんは別な気がしますが・・・。

ネトラジの方も楽しんでいただけたでしょうか。

そして、次回のラジオのお題は「クリスマス」です。
クリスマスにまつわるいろんなお便り、恋話・その他何でも結構です。どしどしお待ちしています。

今日もカフェ誤字においでいただきありがとうございました。
今後もまたご贔屓に。それではまた来週〜


23:59:00 | kazz | No comments |