Archive for 09 November 2006

09 November

営業日誌11/9

今日は連句会の日だったためか、
はじめのほうはお客さん二人、といった感じでした。
それはそれで、しっかりと接客できてよかったと思います。

途中、ふと思い立って、今日はやめようかと思っていたラジオをしてみました。
実は、今日は連句会ラジオがあると思ってたので、そちらがアップされるのを待ってました。
一度会場の方にも足を運んで「ラジオしろー」と催促してきたんですが、
いつまでたっても始まる気配がなく、仕方ないので、
連句会とのコラボ企画(勝手に)スタートです。

文化祭について2〜3話した後、おもむろに連句会をやってる最中の
トンヌラさんとゼンショウに「スカイプつなげていい?」と確認。
繋いだ時にトンヌラさんから「これラジオしてるの?」と聞かれましたが、
「いや、ただそっちの様子知りたいだけだよ」ととぼけてみました。
ゼンショウさんはすぐに気づいたみたいでしたが、
トンヌラさんは連句会が終わるまで一度も気付くことなく、
ある意味綱渡り的なラジオをやってました。

放送禁止用語がラジオに載らなくて本当によかったw

連句会終了後、ぼちぼちとお客さんも増えてきて、
にぎやかなカフェ誤字に戻りました。

来てくれる皆さん、いつもありがとうございます。
また、来週もよろしくお願いします。
23:59:00 | kazz | No comments |