Archive for 30 November 2006

30 November

営業日誌11/30

リアル都合により、店長はちょっと遅れてログインでしたが、
お店は通常時間通り営業です。
こういう時に店員のありがたみというのを感じますね。

さて、今日も新規のお客様が1名いらっしゃいました。
来て早々他のお客様たちから色々と洗礼を受けていましたが
はじめて来られた方に色々と吹き込むのはご遠慮くださいね。
こちらは普通に話しているつもりでも知らない方は真に受けますからね。
最近常連の方たちのやんちゃが酷くなり過ぎている気がします。
もちろん分かっている同士でのそういったやんちゃを止めるという事ではないので、ご協力をよろしくお願いします。

ネットラジオ等知らない方にはご迷惑をかける部分もありますが、
すべてのお客様が楽しかったと言っていただける店にしたいと思っています。

でも、色んな意味で新規の方には敷居が高い店なのかなあ(^^;

さて、そのネトラジですが、今日は「遅刻」というテーマでお題を募集しました。
いろんなお話があったんですが、ゲームして遅刻はちょっとほめられたものではないですよw
また、12月になるということで、「ボーナス」に関するお便りもきたりして、
もうそろそろ1年が終わるんだなあと実感しました。
まだあと1ヶ月ありますが、最後に「いい1年だった」と笑顔で言えるようにしたいですね。

今日はお客さんの帰りが早くて、ほぼ12時過ぎには閉店となりました。
1時ごろにヅネさんが目を覚まして帰られたので、そこでカンバンです。

本日もお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
来週もまた、よろしくお願いします。
23:59:00 | kazz | No comments |