Archive for October 2006

26 October

営業日誌10/26

今日ははじめお客さんの入りが少なくてどうしようと思ってましたら
実はブリでヒミツ連句会をやってたそうで、
それが終った頃にはいつもどおりにぎやかな酒場になりました。

そして本日の営業は日ハム優勝記念として全員無料サービスでした。

今日ははじめ茜さんを呼んでみたんですが、ノイズが酷かったので
ジェットさんとミュートさんを呼んで楽しくお喋りをしていました。
後でやってきた日ハムファンのエビさんとトンヌラさんもゲストに呼んだところ、
もう浮かれきっていて、凄くハイテンションなお二人でした。
お蔭でかなりにぎやかなラジオになったんじゃないかとおもいます。

2週にわたって募集してきた人気投票ですが、
どうも票が伸びないようですのでこのまま終わるかまだ続けるか
悩んでいるところです。

今日も楽しい酒場になりました。
また来週もどうぞ宜しくお願いします。
23:59:00 | kazz | No comments |

19 October

営業日誌10/19

今日は私は所用の為お休みでしたが、
替わりに茜さん、カルラさん、そしてバイトに入ってくれたセシウスさんの三人で営業をしてくれました。

また、ラジオの方も茜さんがジェットさんとトンヌラさんをゲストにやってくださいました。

ご協力いただいた皆さんありがとうございました。

残りの内容についてはトンヌラさんやアカネさんのブログでご確認くださいね。
23:59:00 | kazz | No comments |

12 October

営業日誌10/12

毎回たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございます。
すべての席が埋まったのは初めてのような気がします。

今日はリタさんやえびさん、Lyさん等もきていただいてありがとうございました。

終始にぎやかな店内では、さまざまな話が飛び交っていて
すべてにお相手できないのが残念でした。
その分サービスに力を入れていきますのでご勘弁ください。

ラジオのほうでは、「UOではじめての○○」と題してお送りしました。
初めてベンダーを立てた話、始めた頃NPCにずっと話しかけていたこと、そのほかにもいろんなはじめてを聞くことが出来ました。
お便りいただいた皆さん。ありがとうございます。

またリタさんはネットラジオ聞くのが初めて、ということで、
初めてのラジオにこんな変なの聞いてよかったんでしょうか(^^;
まあ、ここで耐性をつけとけばほかのラジオはもっと楽しいことでしょうw

そして、本日は合間合間にCMを流しましたが、手持ちの分を全部流したので、かなりの量になっちゃいましたね。今後はひとつの番組でCMをどのくらい流すかは考えたいと思います。
CMを作成してくれた○○さん。ありがとう。またよろしく。

他にもまだまだCM募集中ですので、番組で流してほしい、という方はWAVもしくはMP3形式で私のほうまでお送りください。(長くて15秒くらいでお願いします)

なお、番組へのご意見ご要望はありがたくお受けしますが、野次については良識の範囲でお願いします。モチベーション下がっちゃうと聞いてるほうもつまらないでしょ?

そして、ラジオ終了後、24時を回り、残った皆さんで朝の5時まで大いに語らっていました。
好きなアニメの話や、ドラえもんのたけこぷたー談義、驚愕!無量大数の上があった!!など、様々な話をしていました。

・・・が

1番の収穫はリタママとスカイプでお話できたことでしょうか
少しミュートさんと声質が似ている感じのいいお声をされてました。よければ今後もまたみんなでスカイプでだべりましょうね。

さて、次回予告ですが、来週はKazz不在のため、ラジオはないかもしれません。その代わり、2週連続企画として「カフェ誤字人気投票」を行いたいと思います。
皆さんどしどしご応募お待ちしています。

本日もカフェ誤字にご来店いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

(以下に応募の仕方が載っています)
[Read more of this post]
23:59:00 | kazz | 1 comment |

05 October

営業日誌10/5

今日も大勢の方に来ていただけました。

赤バシのあの方がこられなかった為か、
店内ではヌラの妖精が出没したり、
ゴッド・トンヌラ−なる合体ロボが現れたりしたようです。

また、ラジオでは「カフェ誤字に期待するもの」と題してやりましたが、
結構今のままの状態でいいというご意見が多かった様でした。
今後も楽しい酒場経営を目指して頑張っていきますので宜しくお願いします。

さて、次回のお題は「UOで初めてした○○」です。
初めてログインした頃、また初めてGMになったスキル、初めて出来たお友達、初めてのイベント。なんでも結構です。
UOでの「初めて」の想い出を教えてくださいね。

また、途中からはだんだんとエロくなってきたと大好評(?)の私Kazzと、
某ローラーヒーローに似ているという理事長先生とで、対談もしてました。
いつも快く出演していただける事に感謝しております。

私も出来るだけ爽やか路線でいきたいと思いました。

23:59:00 | kazz | No comments |